メルマガ登録はこちら

メールアドレス: 名前:
現在ぽこにゃんのメルマガは人の方にご登録いただいております。

スポンサーサイト

メールアドレス: 名前:
現在ぽこにゃんのメルマガは人の方にご登録いただいております。

いつも、応援クリックしていただき誠にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

あなたの1クリックのチカラがぽこにゃんの動画のモチベーションを支えております。

【スカルプDで遊ぼう】スカルプD動画コンテストに込めた想い



公開日: 2014/02/06
投票はコチラです⇒http://goo.gl/acXKQB
スポンサーサイト
メールアドレス: 名前:
現在ぽこにゃんのメルマガは人の方にご登録いただいております。

いつも、応援クリックしていただき誠にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

あなたの1クリックのチカラがぽこにゃんの動画のモチベーションを支えております。

Comment

スカルプDの動画をコメントしまして、今日も投票しました。

同じようなことは書かずに別のことを書きます。

最後の方に言っていた「投稿してみようかな?」ということは、自分は最初動画を見る方で動画投稿をやらないつもりでしたが、史上最速の先行販売で手に入れた商品をレビューしたかったので、そこから動画投稿を始めました。

初めて投稿した動画で数千の再生回数でコメントもあって嬉しかったです。動画投稿が楽しくなって、次第にゲーム実況や商品レビューなどの動画を始め、今では立派になりました。
最初始めた時は苦労してたけど、色々新しいチャレンジをして、色々出来るようになりました。

もし先行販売のレビューがなかったらやっていなかったかもしれません。Youtubeを初めて本当に良かったです。

今後もポコニャンさんらしい素晴らしい動画に期待して、僕も負けないくらい頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/17 14:32
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
